そこでハモるぅ〜?
2007-10-01


禺画像]
猛暑のせいか
ウエストにぐっとくびれが出てきた 愛娘Peach
念のため ドクターに診ていただこうと

通院を決意!!!

動物病院に “これから行きます” と電話。
そして電話を切ったとたん・・・

いない!?!?!?

なんと Peachは 私のベッドの下に!
しかも 一番奥の 隅っこに。。。

またたびで誘っても出てこない!

しかも、妹のMint までやって来て、
一緒にベッドの下にもぐってしまったわ!
自分が連れて行かれると思ったのかな?

しかたがないので、私がマットレスを持ち上げ、
母に Peachを呼んでもらいました。
はぁ〜 やっとマットレスの下のボードの隙間から
出てきてくれたぁ〜^^;

キャリーバッグに入れると、
例によって 鳴き通し〜〜〜

立体駐車場でマイカーを呼び出している間も
バッグの中で ニャオニャオ〜 ニャオ〜ン
ニャオニャオ〜 ニャオ〜ン

えっ? ハモッてる???

な〜んと Peachの鳴き声に 応えるように
ご近所の猫ちゃん(ノラちゃんかな?)が
すぐ近くで声を出していました。

Peachのことを可哀想に思って
同情して 声をかけてくれたんでしょうか・・・
よく見かける猫ちゃんで、
まるまると太った、白黒の綺麗な猫ちゃんです。


病院に着くまで鳴き通しだったPeachも
診察台に上がれば “借りてきた猫”

体重は 2.9kgと 少し減っていましたが、
触診も、血液検査の結果も 異常なし。
お薬も出ませんでした。
ついでに 爪切りもしていただきましたぁ〜

やれやれ・・・ほっ (*^_^*)♪
涼しくなって 食欲が戻ってくるのを待ちますか♪


ところが、通院から戻った翌日以降・・・
なぁ〜んと どこでお昼寝してるのかと思えば、
キャリーバッグの中〜@@!

このバッグに入ったら =通院 じゃなかったの?
あんなに嫌がってたのに・・・

娘心は わからんわぁ〜
[にゃんこ♪]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット