粗大ゴミ持ち込み
2008-07-11


昔 むかし 就職したばかりの頃に買ったスキー。
何年かは 毎年冬になると、
友達や同僚と一緒に 車で雪山に行っていました。
その頃は チェーンも持っていましたし、
雪道の運転経験もありましたので、
運転手をつとめたことも何度かあります。

でも、もう長いこと使っていないスキー^^;
長い間 しまったままにしていたので、
サビもきているし。。。

それに、もうきっとスキーをすることはないでしょうし、
仮に機会があったとしても、現地でレンタルした方が、
荷物が少なくてすみますものね^^

リサイクル店に 電話もしましたが、
古いので引き取れないとのこと。。。
なんだか心残りはありましたが、
スキーの板とストックを持っていきました。
楽しい思い出をありがとう♪
[雑記帳]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット