ミントの指定席
2009-08-03


禺画像]

左側には 14インチのテレビ
真ん中に ケーブルテレビのチューナー
右側には 20インチの Mac  (パレオのカバーを掛けてます。)

リビングのAVコーナーの 配置です。

私が テレビを見ながらパソコンを使っていると
よくここに来て 座ったり コロ〓ンとしたりしています。
愛娘 Mint の指定席のひとつです♪

なので、普段からハンドタオルを敷いたり、
丸めて枕代わりにしたりして、親心をアピールしています^^;


テレビをつけていると、
このチューナーの上が ほんわか暖かくなり
気持ちがいいのでしょう^^

耳元で音がうるさいんじゃない?
と 思うのですが、ご本人は まったく気にしている様子なし。


そんなある日、
急にチューナーのリモコンが効かなくなってしまいました!

最初は リモコンが壊れたの? 電池がなくなったの?
と、あれこれ試してみましたが。。。


もしかして???

Mint ちゃん???

チューナーの上で気持ち良さそうに眠るのはいいのですが、
しっぽや手足を だら〓ん と伸ばして
リモコンの受信部をふさいでいたのでした〓〓〓!!!


禺画像]


ちょっと 足をよけると、リモコンはすぐに操作可。
古い機器だからでしょかねぇ〓

ちょっと迷惑しましたが、可愛い娘のすることですから
なんとも 微笑ましいかぎりです^^  親☆☆ ですよね♪
[にゃんこ♪]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット