クリスマスが終わりました
2009-12-26


禺画像]
今年は 甥っ子たちが来なかったので
ほんとに静かな2日間でした。

ケーキも予約しませんでしたし、
チキンも買いませんでした。
もちろん、シャンパンも^^;

玄関にリースを飾っただけで
まったく 普段と変わりない日々でした。
年々、横着になっているようですねヾ(;´▽`A``

ただ、愛娘たちには 
サワラをホイル蒸しにして 御馳走させていただきました♪

食べやすいように身をほぐし お皿に入れて テーブルに置くと、
まるで 「猫がなめたように」 綺麗に平らげてくれました〓!

って、にゃんこ姉妹なんですけどね =((^┰^))=ゞ
[雑記帳]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット